2021/03/31 23:00


Brand Concept

 

イタリア語で特別な手仕事を意味するSpeciale Manoを冠した「S.MANO(エス マーノ)」は、イタリアに根付く上質なクラフツマンシップを感じられる製法とモダンにアップデートされたデザインを融合したラゲッジブランドです。

時代や流行りに流されるのではなく、過去のヘリテージをしっかりと継承し今を解釈した上で新たなスタンダードを創造し、長く愛着を持ってパートナーとなり得る洗練されたプロダクトを生み出していきます。

 

 

Brand Philosophy

 

S.MANO」は長く愛着をもってともに歴史を刻んで使いつづけられるプロダクトを作りたいとの思いから、全てにおいて厳選した素材を使用し細部にわたり丁寧な縫製で製作していますが、こだわるのは素材や縫製だけでありません。

バックルなど付属品と呼ばれる金具の存在、これらのパーツも真鍮にこだわり、ロゴを刻印したり革を巻きつけたりと一手間が加えられます。そしてこうしたそれぞれのパーツにも妥協なきこだわりが徹底して反映されることで時代に左右されない普遍的なデザインをさらに上質なものへと仕上げていきます。

 

時代が変わっても、モノの価値観が変わっても、洗練された一人の大人でありたい。

この想いはいつの時代でも決して変わることはありません。

仕事でもプライベートでも自分を磨きワンランク上の個性を表現したいという全ての大人たちに向け、ファッションの観点から着こなしをさり気なく格上げする提案をしたいと考えています。

 

時代の変化を感じ取りながら、流行り廃りに左右されることなく上質なプロダクトを作り続けることが「S.MANO」の理念です。



ファーストコレクションはどれも大人の装いにふさわしい4モデル。

現在予約受付中で、4月20日頃の発送を予定しております。


ぜひこちらの商品詳細を御覧ください。


Dimple online S.MANO

https://online.dimpleinc.com/categories/3292876